“残したい、日常”はありますか?

この日は、いつも通りに過ごしていただきました。
私からの指示は特にせず撮影をしています。(世間話などたくさんお話しをさせていただきました)

赤ちゃんとの育児休暇中の日常

離乳食を食べている時、カメラが気になってカメラを追っているのが可愛い一枚。

お兄ちゃんのおもちゃを内緒で遊んでみたり。

ママが子供の時に来ていたワンピースを着てもらいました。
おばあちゃんが大切に保管していたそうです。

写真アルバムもとても素敵に作っていて、私が撮影したお写真もたくさん入っていました。
データだけでなく、プリントして残すのがやっぱりいいなというお話もされていて、お酒のつまみに旦那さんとアルバムを見ながら話をする時間があるそうです。素敵・・・

撮影後の感想もいただきました!