お客様からいただく、良くある質問についてまとめさせていただきました。
ご参考にしていただけましたらと思います。

Q
予約の仕方を教えてください。
A

こちらよりご予約について詳しくご確認いただけます。

Q
衣装やヘアメイクはありますか?
A

衣装はサイズとデザインに限りがありますが少しだけご準備があります。お問い合わせください。
ヘアメイクは撮影会でヘアメイク付きで行うことがありますが、通常撮影時はつきません。美容室のご紹介は可能ですので、お申し付けください。

Q
ニューボーンフォトの予約時期を教えてください。
A

妊娠中のご予約をお願いしています。事前予約枠がございますので、ホームページの予約のお知らせまたはインスタグラム ストーリーズにて予約可能月を更新しております。

Q
支払い方法は何ですか?
A

事前のお振込または当日現金でのお支払いをお願い致します。

Q
データで欲しいのですが・・・
A

全てデータでのお渡しをさせていただいております。
WEB納品用のURLをお送りさせていただきますので、スマートフォンまたはパソコンよりダウンロードをお願い致します。

Q
プリント商品はありますか?
A

アルバムなどのプリント商品もご準備しております。撮影にはお得なセットプランもございますので、ぜひご検討ください。

Q
プランに家族写真は含まれますか?
A

ニューボーンフォトはオプション追加となりますが、そのほかの撮影は全て家族写真も込みの価格となっております。ぜひ皆様もお写真に写っていただけたらと思います。

Q
どちらまで出張撮影は可能ですか?
A

基本的には岩手県奥州市より車で片道3時間くらいまでの距離へ出張撮影しております。
場所によって柔軟にご対応できればと思っておりますので、お問い合わせください。

Q
初めて写真撮影を依頼します。出張撮影とスタジオ撮影の違いを教えてください。
A

出張撮影はお客様の撮影したい日に撮影したい場所へカメラマンが出張して撮影を行います。家族の記念日やお子様の七五三など様々なシーンでご利用いただけます。
スタジオ撮影はスタジオにお客様がご来店して撮影を行います。天候を気にしなくても撮影ができるので安心感がございます。
どちらも撮影したい方向けのお得な内容もご準備していますので、ぜひご検討ください。